人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどっちだ!?


by uzaku743
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルチプル電動スタンド

 飯倉のダイクスにハロゲンランプの球を買いに行ったら、レジの前で「マルチプル電動スタンド」なるものが¥2190で売っていた。丸ノコやジグソーを逆さに取り付けて、卓上ノコにしちゃうという便利グッズ。¥4380で売っている時から、買おうかどうかいつも悩んでいたので、ここぞとばかりに購入。品質はプロ用とはいかないものの、使い方しだいではかなり活躍しそうです。残り10台くらいだったので、気になる人はダイクスへGO!

兄弟船の成分解析結果 :

兄弟船の95%は微妙さで出来ています。
兄弟船の2%は呪詛で出来ています。
兄弟船の2%は根性で出来ています。
兄弟船の1%は元気玉で出来ています。

Buffalin.exe V0.1
by uzaku743 | 2006-04-04 23:55 | 趣味